意外と知らないアルミホイールのABC「呂是須戸ファミリーの愉快にドライブ!」

ホイールドレスアップでイメージチェンジ!愛車のことがもっと好きになる

ママがヘアースタイルを変えた!

パパ「ママ、新しいヘアスタイル、いいね」

ママ「まぁ!うれしいわぁ」

子ども「わーい。ママかわいい!」

パパ「かわいいママを乗せるのだから、うちの車もイメージチェンジするか!」

子ども「わーい!イメチェンだぁ!」

車のイメージチェンジは、アルミホイールを替えてみるのがオススメです。

パパ「そうだな…この前ホイールを掃除した時に気付いたけど、かなり傷が付いていたしなぁ…」

傷ついたアルミホイール

ママ「へえ、ホイールって交換できるのね」

タイヤセレクトショップイメージ

パパ「ホイールを替えると、車のイメージが大きく変わるって聞いたよ。じゃあいつも相談しているダンロップのお見せに行ってみようか」

アルミホイール着せ替えシミュレーター

タイヤ着せ替えイメージ1

タイヤ着せ替えイメージ2

タイヤ着せ替えイメージ3

タイヤ着せ替えイメージ5

タイヤセレクト店員「こんにちは、呂是須戸さま、いつもご来店ありがとうございます。今日はどうされましたか?」

パパ「車のイメージチェンジでアルミホイールを替えてみようかと…何を目安に選ぶといいかのかな?」

タイヤセレクト店員「冬でしたらサビに強いアルミホイールがオススメですし、車のタイプや、アルミホイールのデザインでお選びになるといいですね」

パパ「なるほどね」

タイヤセレクト店員「このシミュレーターを使うとイメージしやすいですよ」

パパ「へぇ~、これは便利だねぇ~」

ママ「まぁ、すご~い!」

ホイール候補を持つタイヤセレクト店員

ホイール候補を持つパパ

品定めするママ

パパ「これもいいなあ、あれも捨てがたい、う~む悩むなあ…ママはどうかな?」

ママ「そうね、私はこの感じが好きかな。」

パパ「じゃあ。これで決まりだ。」

パパ「タイヤも足回りもチェックしてもらったし、何と言っても車がかっこいい!我ながら惚れ惚れするなあ。」

喜ぶ男の子

喜ぶ女の子

子ども「ねえパパ、うちの車、なんだかカッコよくなった気がする。どうして?」

パパ「ホイールを替えてみたんだよ、どうだい、かっこいいだろう?さあ、今夜はみんなでおしゃれして、ディナーだ!」

子どもたち「わーい!」

タイヤセレクト店員「皆さん、愛車も喜ぶホイールチェンジ!!愛車のことが、もっと好きになりますよ。」

意外と知らないアルミホイールのABCへアルミホイール製品情報へアルミホイール 着せ替えシミュレーターへタイヤセレクト・タイヤランドへ