DUNLOP Wheel and Auto Parts CATALOGUE 2020
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3ピース2ピース1ピース3■ 溶かしたアルミ素材を、金型に流し込み成型する方法です。■ デザインの自由度が高く、アルミホイールの製造方法で最も一般的です。■ ディスクからリムまで一体で構成されているホイールのことです。■デザインの自由度が高く、2ピースや3ピースに比べ軽量で、剛性も確保できます。Technical column■ リム部を圧延して成形させる製法で、ホイール全体の軽量化と高強度を実現できます。■ デザインの自由度を活かしながら、鋳造よりも強く軽いホイールをつくることができます。■ NATIONAL BRANDホイールに記載の下記2つの製法についても、各社メーカー独自のフローフォーミング製法となります。■ ディスクとアウターリム、インナーリムを組み合わせてピアスボルトで組み付けるホイールのことです。■ それぞれのパーツに適した素材や製法が選べたり、リムを傷つけた場合に傷ついたリムだけ交換することも可能です。■ 素材のアルミ合金に強大な圧力を加えながら成型する製法です。■ 金属組織が分子レベルで高密度に均一化されることで強度がアップ、その分薄く軽くすることができます。WFT:WORK社/ワーク・フローフォーミング・テクノロジー製法MAT DURA Ⅱ  :ENKEI社/「MAT DURA Ⅱ」 リム成形テクノロジー■ ディスクとリムを別々で製造し、サイズに合わせ組み付けるホイールのことです。■ 組み合わせる位置の変更により、1㎜単位でインセットを指定することが可能です。COLUMN製 法構 造鋳 造フローフォーミング鍛 造DUNLOP ALLOY WHEEL TECHNICAL COLUMNTechnical

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