4545555555555555555555555555555555555555517x7 1/2J17x8J17x8 1/2J17x9J18×8J18×8 1/2J18×9J18×9 1/2J19×8J19×8 1/2J19×9J19×9 1/2J19×10J19×10 1/2J■ カラー:RGM(レーシングガンメタ)、GRB(グラファイトブラック)■ 付属品:アルミエアーバルブ (注)センターキャップは別売になります。■ JWL-VIA規格適合品■ 構造:1ピース・鍛造■ 別売補修パーツ:センターキャップ Sサイズ(Φ57:4/98・4/100・5/100用)3,000円/1枚、Lサイズ(Φ70:5/112・5/114.3・5/120用) 3,000円/1枚、 インポートカー純正キャップアダプター(BMW, VW, AUDI)4,500円/1個、アルミエアーバルブ 800円/1個■ 本ページに記載の価格は全て税抜価格となります。※重量については、工業製品の為、公差によるバラツキがございますので予めご了承ください。SizeInsetHoleP.C.D.354244464850424545452045454545353644443850124546452535353845272847354045484836383398114.3100100114.3112100112100100112100112114.3120114.3120100114.3112120114.3114.3120112112114.3120112114.3120112112114.3112114.3112120120112114.3ハブ径φ58.1φ73.1φ67.1φ67.1φ73.1φ66.6φ67.1φ66.6φ67.1φ67.1φ66.6φ67.1φ66.6φ73.1φ72.5φ73.1φ72.5φ67.1φ73.1φ66.6φ72.5φ73.1φ73.1φ72.5φ66.6φ66.6φ73.1φ72.5φ66.6φ73.1φ72.5φ66.6φ66.6φ73.1φ66.6φ73.1φ66.6φ72.5φ72.5φ66.6φ73.1重量(kg)※7.387.447.267.147.237.177.377.527.567.678.697.958.068.027.998.728.488.288.458.818.469.478.738.688.869.359.319.039.239.169.419.479.339.489.529.369.439.229.819.7910.15本体価格(税抜)¥71,000¥71,000¥71,000¥71,000¥71,000¥71,000¥72,000¥72,000¥73,000¥74,000¥82,000¥82,000¥82,000¥82,000¥82,000¥83,000¥83,000¥83,000¥83,000¥84,000¥84,000¥85,000¥85,000¥85,000¥88,000¥89,000¥89,000¥89,000¥89,000¥89,000¥90,000¥90,000¥90,000¥91,000¥91,000¥91,000¥91,000¥91,000¥92,000¥92,000¥93,000GRB425999426007426001426003426009426005426011426013426015426017424959424961424963424965424967424969424971424973424975424977424979424981424983424985424987424989424991424993424995424997424999425001425003425005425007425009425011425013425015425017425019RGM426019426027426021426023426029426025426031426033426035426037425021425023425025425027425029425031425033425035425037425039425041425043425045425047425049425051425053425055425057425059425061425063425065425067425069425071425073425075425077425079425081Code19"19"19"19"19"19"サーキットからスポーティードレスアップに至るまで、シーンに応じた最適なモデルを厳選。世界屈指の鍛造ホイールメーカー直系ブランド。8,000tプレスによる鍛造で圧倒的な軽さと強さを誇る。レーシングホイールで採用されている剛性・軽量に優れた形状を採用。18インチ以上はTPMSに対応。鍛造製法とは?■素材のアルミ合金に強大な圧力を加えながら成型する製法です。■金属組織が分子レベルで高密度に均一化されることで強度がアップ、その分薄く軽くすることができます。縦方向で剛性を確保、スポーク天面は今までになくシャープに。無駄なクリアランスを排除、軽量化と共に迫力のフェイスを実現。インナーリム両端に幅4mmの凸加工+未塗装面を設けることでタイヤとホイールの空転を防ぐ。取付面に凹形状の加工を施すことでボルト・ナットの緩みを軽減。世界に誇る鍛造技術を駆使した圧倒的な軽さと強さ、そして精度。伝統の2x5スポークを継承しつつ応力分散と縦方向による剛性確保をコンセプトとし進化した2x5スポーク。GRB (グラファイトブラック)鍛造による圧倒的な軽さ・強さスポークエンド&リムフランジTPMS対応RGM (レーシングガンメタ)デザインノンスリップ加工ティーダブルエス モータースポーツ アールエスサンイチナナInch171819コンケイブフェイスバックスプリング加工17”追加23アルミ合金鍛造National Brand WheelSPORT
元のページ ../index.html#24