2021 DUNLOP WINTER Wheel and Auto Parts Catalogue
6/52

5JWL基準高さ230㎜ダンロップ基準JWL基準50万回転60°テーパー座も球面座もOKDUAL NUT対応モデルJWL基準10万回転ダンロップ基準ダンロップ基準国産車純正ナット座面形状( )内:一部対象の車種があります。 ※車種により異なる場合もございますので、販売店へご確認ください。 注:OEM車は除きます。メーカー半径方向負荷耐久試験直進走行中、上下方向にかかる荷重を想定した耐久試験回転曲げ疲労試験コーナリング時、ホイールにかかる横方向の負荷を想定した疲労試験座面形状平面座(60°テーパー座)ホイール本体のサビ対策で塩水噴霧試験1,000時間をクリア■ アルミホイール本体の耐食性を確認する塩水噴霧試験を実施し、13度衝撃試験縁石などに衝突したときの衝撃を想定した強度試験1,000時間を超える耐久性に合格した塗装仕様を施しています。■ 降雪地域や海岸地域においても美しいホイールを長く安心してご使用いただけます。■ ダンロップ・アルミホイールでは、トヨタ車、ホンダ車をターゲットとして開発した専用サイズの設定があり、そのサイズのナット座面は60°テーパー座ではなく、トヨタは平面座、ホンダは球面座にそれぞれ合わせたナット座面に設計。これにより各メーカーの純正ナットをそのまま使えるため、新たにナットを購入することなく経済的、しかも専用サイズ設定のため安心感もアップします。60°テーパー座(平面座)60°テーパー座(平面座)60°テーパー座60°テーパー座最適な水抜き形状でホイールと車両のサビ対策。■ ホイールと車両の取付け面やセンターキャップの一部を、水が抜けやすい形状に設計。■ 水が溜まりやすいホイール中心部、車両のハブ部もサビにくくなります。トヨタ純正平面座ナットホンダ純正球面座ナットスバルスズキダイハツ60°テーパー座60°テーパー座水抜き形状 及び 排水イメージDUAL SHAPE NUT SEATの形状をインサートプッシュに採用。DUAL NUT仕様のプッシュをアルミホイールへインサートすることにより、ホンダ純正球面座&60°テーパー座の両方のナットに対応可能。Barosso DN15トヨタレクサス平面座※14インチ以下 高さ242㎜ 5%UPダンロップでは、より高度な安全・安心を支えるため独自の厳しい基準を設定し、ほかにも様々な強度・耐久試験を実施しています。ニッサンホンダ球面座ミツビシマツダCOLUMN高さ255㎜60万回転12万回転サビに強い、水抜き形状「耐食塗装」と「水抜き形状」、ダブルでサビに強く冬はもちろん、オールシーズンでドレスアップが楽しめる。純正ナット対応設計(トヨタ車、ホンダ車の一部車種)トヨタ車・ホンダ車専用ホイールをご用意。メーカー純正ナットがそのまま使えて経済的で安心ドレスアップ。■ アルミホイールを取付けるナットの取付け面、いわゆるナット座面には、平面座(トヨタ)、球面座(ホンダ)、60°テーパー座(その他のメーカーとアフターホイール)と、大きく3パターンが存在。アフターホイールは60°テーパー座が主流なため、トヨタ車、ホンダ車のオーナーは新たにナットを購入する必要があります。ダンロップ・アルミホイールの品質基準アルミホイールは、車両の動力性能をタイヤに伝える重要な部品です。ダンロップでは、国が定めた「乗用車用軽合金製ディスクホイールの技術基準(JWL)」を上回る基準を設けて安全性を徹底的に追求しています。DUNLOP ALLOY WHEEL TECHNICAL COLUMN10%UP20%UP20%UPサビに強い水抜き形状Technical

元のページ  ../index.html#6

このブックを見る